「どうみん割」4月のご予約について

2022年3月22日より再開された「どうみん割」ですが、4月を中心にご予約を頂き、大変嬉しく思っております。

当宿ホームページ内の「どうみん割」の詳細

宿泊プラン | 宿房 樺のん
宿房樺のんでは、年齢を問わず、ご希望やご予算に合わせ、お食事を楽しんで頂けるよう心がけており、数種類のご宿泊プランをご用意しております 。お客様に苦手な食べ物やアレルギーのある食材をお聞きして別の物で対応し、食事の量のご希望(多い・少ない)などもご相談に応じて、安心出来る食の旅をご提供しております。

ブログでご紹介した内容

どうみん割が再開されました!!
まん延防止重点措置の終了に伴い、3月22日正午より新規のご予約を受け付けます。 北海道在住者限定の「どうみん割」で、お得なご宿泊をご提供させて頂きます! 超お得な「どうみん割プラン」2022年3月22日~4月28日まで! ※4...

4月1日より、内容の1部変更があるかもしれないという事を、ご案内させて頂いておりましたが、新たに、岩手県、宮城県、秋田県及び山形県の各県民も道内旅行で「どうみん割」を利用可能となります。

詳細などは、以下でご確認下さい。

どうみん割 │ 北海道を旅して応援
北海道旅行が最大5,000円割引+2,000円のクーポンがもらえるおトクな「どうみん割」 対象期間:令和4年3月22日▶令和4年10月10日までの利用分

4月28日チェックインまでとなっております!

また当宿の空室状況をご確認のうえ、ご予約をお願い致します。

宿房樺のん 空室状況
「宿房樺のん」空室状況です。ご宿泊のご予約をお待ちしております。

ご予約お待ちしております!!!!!

コメント