カヌーツアーについて(コロナ対策2023年より)

当宿で開催している「霧多布湿原カヌーツアー」ですが、2023年6月1日より例年通りおこないます!

 

新型コロナウイルスの対応として昨年までの対策から、2023年5月8日より5類に移行することも考慮しての以下の対応にいたします。

6月上旬には、既にカヌーツアーご予約もありますので、「安心」「安全」「楽しい」というカヌーツアーをおこないます!

その中で以下の対策をおこないます。

1.ガイドはマスクを使用してガイドをおこなっておりましたが、マスクをしないガイドツアーの対応をおこう予定です。※現在、マスクを着用しない対応となっております。

2.お客様のマスクの着用は、任意とします。またガイドがマスクを使用することをご希望の場合は、必ずご希望をお伝えください。

3.カヌーの開始場所までは、交通手段がない場合やご希望される場合以外は、お客様自身の車(自家用車、またはレンタカー)を使用し、移動していただきます。※現地集合、現地解散が基本です。

また、ご宿泊だけではなく、カヌーツアーのみのご予約も受け付けております。

早朝6時スタート、午前9~10時スタート、午後1時~2時スタートの対応です。

当日予約も対応をしますので、ご予約をお待ちしております!!

コメント