ガイドツアーについて(コロナ対策2023年より)

新型コロナウイルスの対応として2023年4月までの対策から、2023年5月8日より5類に移行することも考慮しての以下の対応にいたします。

まず新型コロナウイルスの対応として、以前と変わらずガイドも体調管理には細心の注意をしておりますが、万が一高熱などが出た場合、お客様にご連絡をして、キャンセルしていただく場合があります。また、お客様にも高熱など体調が悪い場合は、ツアーをご遠慮いただくようお願いいたします。

またガイドツアーに関して、「安心」「安全」「楽しい」を考慮した内容でツアーをおこなうにあたり、注意事項とお願いがあります。
以下をご確認いただき、ご理解をお願いいたします。
1.ツアー催行5日前までに37.5℃以上の発熱があった場合は、ツアーをキャンセルしてください。
2.当日体調が悪い場合は、無理をせず、キャンセルをお願いいたします。
3.車内での時間も長くなるため、ガイドは今まで通り移動車内ではマスクを使用します。また屋外のツアー中はマスクをしない対応をおこないます。※状況により変更予定。
4.お客様のマスクの着用は、任意とします。ツアー中もガイドにマスクを着用するようご希望の場合はお伝えください。
5.車内の換気については、定期的におこなうものとします。また1BOXカーの2列目、3列目シートに座っていただく対応が基本となります。
上記のお願いが守れない、またはご理解がいただけない場合は、ツアーをお断りいたします。
以上となります。
また以下が当宿のガイドツアーの概要となりますので、是非ご参加をお待ちしております。
https://log-cabanon.com/guide/

コメント