第74回あっけし桜・牡蠣まつり(厚岸町)

令和5年5月13日(土)~21日(日)の期間で第74回あっけし桜・牡蠣まつりが隣町の厚岸町で開催されています。

場所は、子野日公園(厚岸町奔渡6丁目9番)※「ねのひこうえん」と読みます。

私は、たまたま先週の準備期間に通りかかって様子をみていましたが、今年は桜が咲くのが早くて、桜は満開とはなりませんが、例年よりも天気も良く、厚岸の牡蠣を楽しめると思います!

詳細は、以下で!!

第75回あっけし桜・牡蠣まつり | 観光イベント | 観光されるみなさまへ | 北海道厚岸町
あっけし桜・牡蠣まつり詳細期間令和6年5月11日(土)~19日(日)会場子野日公園(厚岸町奔渡6丁目9番)ほか入場料・駐車場無料(1,300台駐車、大型バス可)交通機関J…

今週末までは、楽しめますので、近くにお立ち寄りの際は、是非厚岸の牡蠣を堪能していただければと思いますよ!

 

コメント