エゾフクロウ2羽で可愛い!

新型コロナで基本的には自粛ですが、精神的にも限界モード!アクティブなタイプにとっては限界も近づいていますよね。

という事で、家族4人で少し早めに墓参りに行こうと、スコップ持って行ってきましたが、予想通りお墓は雪に埋もれていて、除雪をしてからお参りしてきて、何となく心も浄化・・・

そこから少しドライブがてらエゾフクロウのポイントに行ってみることにしましたが、近隣の市町村から数名のカメラマンがいて、エゾフクロウの撮影をしていましたが、凄く良い出会いがありました!

隣で撮影していた方から話しかけられ、昨日は全くダメだったという事でしたが、本日は粘れば粘るほどエゾフクロウの動きがよく、凄く良かったです!

かなり心が癒されて、モヤモヤが解消されました!!!!!

コメント