年の瀬にショック・・・

ここ数日間で色々とあり、久しぶりに酷く落ち込みました。

なんと、この年の瀬に宿の水道管が破損し、修理をすることになりました。

当宿は古いログハウスのために色々と補修をしながら、今まで宿の仕事を続けてきましたが、今回は大きく修理をすることを決意し、そのため業者さんに来てもらい、見積もりや下見、そして応急処置をする範囲の決定、年末年始なので、日程のやりくりなどを相談しながら、もうバタバタです。

その他に、インターネットのWIFIルーターが壊れ、そのために新しい契約にしたり、気持ちも落ち着かず、意気消沈・・・

10年以上前の年末も宿のボイラーが壊れて、本当にひどい目にあいましたが、今回の水道管は本気でショックです・・・

新しくキレイになれば気持ちも新たになるのでしょうけど、今はその気分じゃないです。

という事で、パソコンもスマホも何もしないでいました。

とりあえず、応急処置の日程と少しだけ先が見えてきたので、今後に期待です。

 

コメント