皆様良いお年を!

2020年

本当に誰も予想しなかった1年

ノストラダムスの大予言で1999年に地球滅亡なんて本気で怯えたことなんて過去の事で、もう忘れてしまいましたが、新型コロナウイルスが蔓延し、生活が一変したという事に戸惑い、これが「現実」だと思うと、凄い大きな恐怖と同時に自分自身も家族も含めた人生だって大きく変えてしまう大きな時代の変化だと思いました。

私達は本当にありがたいことに新型コロナウイルスに感染もすることなく、宿の仕事ができて、親や子供達も含めて近しい方々とも元気に一緒にいられたことに感謝!

大きな不安もあったものの、何とか宿の仕事を1年続けられたことにも感謝!

そして本当に不安や嫌な事もありましたが、改めて家族の大切さを感じた1年でした!

来年も感謝を忘れず宿の仕事を続けていきたいと思っています。

そして皆様良いお年を!!!!!

コメント