来運神社(斜里町)

今年は地球上で予期せぬ事態となり、私も振り回されて不安を感じた1年となりましたが、少しでも来年は良い1年になってくれればと思い、先日の旅の最中に斜里町の来運神社へ行ってきました!

鳥居をくぐり

橋を渡って、坂をのぼり

神社は絵馬も多く、いつも絵馬の願いごとを見てきますが、仕事の運転資金が調達できますように!とか、今回は年末ジャンボで1等が当たました!なんていう物まであったりします。

私達もお参りをしてきました!

そして周りは、自然豊かな静かな環境です。

そして来運神社の水を飲んできました!

来年は良い1年になりますように!

皆さんのぶんまで、お願いをしてきました!!

そのお願いが届きますように!!!!!

コメント