本年度も樺のんをよろしくお願い致します!

2021年

新しい年を迎えました!

昨年は本当に激動の1年で色々とありましたが、言えばキリが無いし、言ったって事態が急変するわけでもなく、自分自身がその時に出来る事をコツコツと少しでも、1つずつ積み上げていくしかないと思っています。

そして2021年は、どんな1年になるのでしょう??

東京オリンピックは?

ワクチンは??

これからの生活は???

自分自身の健康は????

新型コロナウイルスの終息は見えてくるのか?????

 

全てが未知ですが、本年度も宿として、お客様に安心と安全をお約束し、旅のお手伝いが出来ればと思っています!

是非お越し下さい!と言って良いものかと思う風潮ですが、旅を計画し楽しむワクワク感、知らない土地を知り、美味しいものを食べるっていう幸福感などなど宿として、人に対する当たり前の接し方もコロナ禍でも見つけていこうと思っています。

そして旅を現在は出来ない方々のために、この「樺のんBLOG]で霧多布を含む道東周辺の情報を発信していきたいと思っていますので、今後もあたたかく見守って頂ければと思ます!

今年も1年よろしくお願い致します!!!!!

コメント