行者ニンニク!今年は少し早いです!

今年の行者ニンニクは、少し早くピークになりそうです!

例年より雪も少なく、冬の気温も低くなく、雪解けも早いこともあり、日当たりの良い場所では、既に良い感じになっています。この調子だとゴールデンウィークを待たずにピークが終わりそうな予感です。

フクジュソウが咲いていました!

そして私たちの晩御飯では、行者ニンニクの天ぷらですが、塩だけで充分美味しいです!!!

これからの季節は山菜料理も多くなりますので、夕食の1品が行者ニンニクなどの料理になってきます♪もちろん本日ご宿泊のお客様にもお出ししていますし、これからゴールデンウィーク中は、ご用意できると思います。

それにしても、やはり今の状況からゴールデンウィークのご予約状況も災害時状態に近くなり、ご予約とキャンセルが目まぐるしくなっています。

そこで、道東在住の方々に向けた1泊2食付き5000円プランですが、実際は1万円の内容から北海道からの支援で5000円を割引しております。

前日、当日などのご予約も可能です!

道東在住が条件となり、オホーツク、十勝、釧路、根室の方々からご予約を頂いております!

期間は4月30日までと残りわずかです!

この機会に是非!

宿泊プラン | 宿房 樺のん
宿房樺のんでは、年齢を問わず、ご希望やご予算に合わせ、お食事を楽しんで頂けるよう心がけており、数種類のご宿泊プランをご用意しております 。お客様に苦手な食べ物やアレルギーのある食材をお聞きして別の物で対応し、食事の量のご希望(多い・少ない)...

ゴールデンウィークも空室あります!

宿房樺のん 空室状況
「宿房樺のん」空室状況です。ご宿泊のご予約をお待ちしております。

感染対策もシッカリしてお待ちしております!!

コメント