飲食店を応援したいです!

先月の7月23日から午前中にスマホに保存してある以前行った飲食店の画像を利用して、北海道内の飲食店をtwitter(ツイッター)でご紹介しています。

コロナ禍ではありますが、「可哀想だよね飲食店」なんていう言葉は沢山聞きましたが、その言葉って飲食店のためにはなりません。

直接食べに行き、支払いをして、はじめて応援ではありますが、少しでも人の目に触れることで、今後行く機会が増えることが目的です。

飲食店の皆さんにも生活があって、未来を考えて、頑張って生きていると思います。

僅かではありますが、朝の時間で応援していきます!

1か月は頑張って続けようと思っています。

コメント