PCとワクチンと私・・・

2回目のワクチン接種が終わり、今朝は何となくフワフワした感じからスタートですが、無事に午前中の仕事を終えて、本日は予定として決めていた各予約サイトの客室やプランの調整、ホームページの修正などの作業を行いました。

もう来年2022年7月までの設定作業です。

近々のコロナの心配をしていても先に進まなければいけませんので、これは毎年恒例の作業となります。

当宿は常に先を考えています!!!

 

そしてワクチンの副作用で頭痛、微熱、腕の傷みはありますが、何とか作業は終わりました。

 

もちろん本日もご宿泊のお客様はおりますので、通常業務もありますが、早めに仕事も終わったので、本日はメインのパソコンのバッテリー交換をしました。

アマゾンで購入したバッテリーですが、さて使えるかな??

裏側を外してバッテリーが見えました!

そして古いバッテリーを外します

今回は、バッテリーと精密ドライバーセットを同時に購入しましたが、男の憧れ!!こういう工具が安く買える時代に感謝!!!

そして購入した新しいバッテリーに付け替えます!

無事に交換作業は終了しましたが、古いバッテリーは膨らんで波打ってますね・・・

ワクチン接種後の具合が良いとは言えませんが、何とか無事にワクチン2回目の副反応も予想より軽くて一安心!

本日は、宿で引きこもって色々と作業が進んだので良しとしましょう!!!!!

コメント