ご予約は、お早めに!!

緊急事態宣言が解除されてから初めての週末でしたが、10月~12月までのご予約が増えてきて、ツアーなども含めてお断りする場面が増えています。

数分違いのご予約でお断りする場面もあったり、ガイドやカヌーも日程を変更して調整して頂いた事もあります。

当宿も9月まで感染対策をしながら頑張ってきましたし、10月も中旬までは休館日を減らして対応をしていますが、休館日の問い合わせはご遠慮ください。

私達にも感情があり、休館にすることにより、リフレッシュして更に良い対応をしていこうと考えておりますが、そこまで取りあげられるのは、正直言って良いパフォーマンスを発揮出来ません!!

 

そのため、空室状況をご確認してから、ご予約やお問合せをして下さい。

宿房樺のん 空室状況
「宿房樺のん」空室状況です。ご宿泊のご予約をお待ちしております。

またキャンセル待ちも受け付けております。

キャンセル待ち | 宿房 樺のん
宿房樺のんでは、インターネットでの予約・お問い合わせ・予約確認については、24時間で受け付けております。キャンセル待ちフォームに内容を入力し、送信してください。

 

今月末は、久しぶりに長めに休館日として、お休みにしようと思っております。

どうか、ご理解をお願い致します。

それと、ご予約はお早めにお願い致します!!

コメント