空室状況とキャンセル待ちについて

新型コロナウイルス蔓延から2年が経過し、少しずつ生活方法のようなものもわかりつつあり、緩和の動きで自粛から行動的に動くような流れにシフトしているように感じますが、ご予約状況も同じで、一気に忙しくなってきました!

大変ありがたいことです!

そこで今回は、空室が無く、電話でのお問い合わせが多いことから、空室状況とキャンセル待ちのお話をしようと思います。

まず、ご予約状況(空室状況)は、以下でご確認下さい。

宿房樺のん 空室状況
「宿房樺のん」空室状況です。ご宿泊のご予約をお待ちしております。

また、ご予約は、こちらからお願い致します。

予約フォーム | 宿房 樺のん
宿房樺のんでは、インターネットでの予約を24時間で受け付けております。サイト内の予約フォームにて、ご予約をお待ちしております。返信は12時間以内にお知らせいたします。

また、現在は6~8月の満室の日が多く、キャンセル待ちでの対応を行っております。

キャンセル待ちをご希望された場合は、キャンセルが出た場合にご連絡を差し上げますが、その時にご予約をご希望されなくてもOKの対応です。

キャンセル待ち | 宿房 樺のん
宿房樺のんでは、インターネットでの予約・お問い合わせ・予約確認については、24時間で受け付けております。キャンセル待ちフォームに内容を入力し、送信してください。

そして、今年はゴールデンウィークくらいから、一気にご予約が増えてきている状況で、もう既に9月のご予約が多くなってきております。

当宿は、客室数3室の宿のために、6月から9月までの繁忙期は、比較的早い段階で空室が無くなってしまう事も多いですが、上記をご活用していただいて、ご予約をお待ちしております。

 

コメント