東京の旅(前半)

今回の旅は久しぶりに東京の旅です。

コロナの行動規制も終わり、マスクをする人が減り、そして海外からの観光客が訪れている東京の状況をこの目で見て感じてみたいと思い、11月中旬に行くことにしました。

今回は、新千歳空港から成田空港へのPEACHを利用して、チケットはしっかり格安を購入し、千歳空港下では高速を使わず行ったので、節約をしつつ旅はスタートします。

今回の旅でも都会ならではの楽しみであるミュージカルです。

劇団四季のアラジンを観てきましたが、笑いと感動でした!もちろんラストはウルウル・・・

行く前にお客様とのお話でも3回行ったなどといったお話までありましたが、納得の楽しさでした!

いつも自然の中にいて仕事をしていますが、こういうものに触れる事も大切だと感じます。

そして銀座って凄いですね・・・

ビルの屋上にフリースペースがあって桜が咲いていました・・・

もちろん銀座なので高級なお店が多く、その雰囲気に触れる事も普段の生活では絶対に感じることもできない環境なので、新鮮に感じました!

そのほか、前回行ったときは、入れなかったスカイツリーも行くことができました!

やっぱり夜景の広がりが凄いですね・・・東京・・・

そして電車移動なので、お酒も飲めて言いですね・・・

街中の旅は・・・

そして人生初のもんじゃ焼き!

私たちは食の旅でもあるので、食べたことのない食べ物を食べることも大切ですね!

今回の旅でも大きなことを感じました!

コメント