地域共通クーポン発行できます!

GOTOトラベルのオマケ的に10月1日から開始された地域共通クーポンですが、当宿でも宿泊予約サイト経由のお客様を対象に発行しております。

当宿で作成した地域共通クーポン受領書にサインをして頂いて、ご宿泊代金の15%のクーポンを発行しております。

お客様も色々と調べて、ココが使えるよ!なんて教えてくれたり、本日のお客様はチェックイン後に厚岸の道の駅まで行って、クーポンを使ってきますって出かけて行きました。

そんな私は、休館前に確認をしようと思いましたが、正確な回答が出来ない少し見切り発進気味で、確認が出来ず、休館明けの10月1日に急激に全部を把握し、受領書を作成し、説明のイメージをして、実際にお客様がチェックインされる30分前に何とか対応が出来るようになっていました。

そして大切なのは、間違わないこと、お客様に不安に思わせないこと、妻にも教えて私がいない場合でも対応が出来ることなど、本当に当宿での対応について考えたり、今後の事も考えていると、昨晩は仕事が終わらず、午前1時までやって、朝は5時前に起きて仕事です。

午後からはカヌーツアーをして、終了後は宿に戻って爆睡・・・

爆睡の仮眠から夕食の準備をして、何とか今は通常の状態まで戻しました。

いや~本当に慣れないことの連続で、考えることも多く、大変ですが、暇な時期の事を考えると踏ん張りどころですね。

私の愚痴が多めになってしまいましたが、お得なクーポンも旅の良いアイテムとなりそうなので、使える場所を考えて、楽しい旅にして頂ければと思います。

★当宿では、クーポンはご利用頂けませんので、ご注意ください!!

コメント