送迎について(新型コロナ対策も含む)

当宿のJR茶内駅までの送迎についてのお話をさせて頂きます。

まず、送迎については、基本的に花咲線をご利用でJR茶内駅までとさせて頂き、その他の送迎については、浜中町内の宿から近い場所(10キロ程度)であればお迎え可能です。

また、当宿は夫婦2人で宿の全ての仕事をしており、送迎に関しては必ず予約が必要となります。

予約が無い場合の送迎や急なご要望については、お断りする場合があり、必ず当宿が対応可能かを確認して頂く必要があります。ご確認に関しては、ご予約前にして頂く事が良いと思います。

対応が出来ない場合は、タクシーなどをご利用して頂く事となります。タクシーについても当宿で手配などはしませんので、ご自身で予約や料金の確認をして頂きます。

またJR茶内駅の送迎の時刻に関しましては、チェックイン日は17時30分でお願いをしており、チェックアウト日は9時30分の花咲線に間に合うように対応をしております。

そして最後に新型コロナウイルス感染防止対策による送迎の対応についてですが、換気をする対応を行い、窓を5cm~10cm程度を2か所以上は開けて走行を行います。こちらに関しては、冬期間も同様の対応を行うこととします。

上記が当宿の対応となりますので、送迎に関する対応がご理解頂けない場合は、送迎とご宿泊はお断りさせて頂きます。

上記の内容については、当宿ホームページの「アクセス」のページにも記載がありますので、ご確認頂ければと思います。

以上、よろしくお願い致します。

コメント