HOKKAIDO LOVE!割(全国旅行支援)2023年4/1~7/14のご予約について

2023年4月1日から7月14日までの全国旅行支援の延長が決まり、今まで通り、当宿公式サイトからの直接販売については、全国旅行支援の対象店舗として販売の継続をさせていただきます。

ご希望の場合は、直接ご予約をしてください!!

次に今までは宿泊予約サイト(OTAの販売サイト)の掲載分についても3月31日までの対応をおこなってきており、今までの当宿の状況と経緯を考え、販売を控えさせていただくこととしましたが、お電話での問合せや変更などご希望など、予想外の対応になり、4月中旬以降になりますが、宿泊予約サイトも再開予定です。ただし、予約サイトの販売の割り当てがありますので、当宿では詳細については分かりません。そのため、直接予約を基本対応とさせていただきます。

ご不便をおかけしすが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

また注意事項として、予算も残り少なくなってきているそうで、早期終了も考えられるため、ご予約はお早めにお願いいたします。受付終了になってからのご予約はお断りいたします。

 

さて本題に入りますが、HOKKAIDO LOVE!割(全国旅行支援)が期間延長となり、2023年4月1日チェックインから7月15日チェックアウトまでの期間延長が決定いたしました!!
※4月29日利用分から5月7日利用分(5月8日チェックアウト分)までは、対象外です。

ご宿泊代金は、20パーセント割引(最大3000円まで)となります。

一例をあげると以下となります。

花咲蟹と海鮮メニュープラン1名様10000円-2000円(20%割引)=8000円

上記がお支払い金額となります。

また、連泊に関しては7泊まで、ビジネス対応可となります。

そして平日2000円、休日1000円(土曜日)の原則「電子クーポン」となります。

概要は、上記となります。

 

 

HOKKAIDO LOVE!割(全国旅行支援)については、日本国内在住の確認をしますので、ご宿泊者様全員の身分証明証の確認をさせていただきます。

身分証明証については、運転免許証やマイナンバーカード、健康保険証(裏に住所の記載必須)の原本が必要です。※コピーは不可となっております。

日本国内在住の「住所」が確認できるものとなります。

お子様については、中学生以下は不要、高校生以上は必要となります。

またワクチンの接種については、3回接種が条件となります。または陰性証明証(PCRは宿泊3日前、高原検査は宿泊の1日前であり7項目の記載があるものとなります。市販の検査キットの陰性などは対象外です)が必要となります。

お子様については、小学生は接種確認不要、中学生以上はワクチン接種確認が必要となります。

上記(住所、ワクチン接種、陰性証明など)が当日確認できない場合は、割引はお断りし、通常の料金となりますので、ご注意ください。

そのほか、各宿泊予約サイトの対応については、ご自身が予約された予約サイトにより対応となります。

★当宿では宿泊予約サイトの全国旅行支援の販売は、今回おこなわないため、当宿にお問い合わせをしていただいても直節予約ではないために、回答はできません。

その点はご理解ください。

身分証明証の確認、ワクチン接種、PCRや高原検査のルールについての詳細は、以下のサイトでも確認できます。こちらが間違いないです。

HOKKAIDO LOVE!割の公式サイト

HOKKAIDO LOVE!割

サイト内のに「よくあるご質問」の「トラベルに関してはこちら」という欄がありますので、そちらから詳細についてご確認ください。

是非、このお得な期間に旅をされてはいかがでしょうか?

 

花咲蟹と海鮮メニュープラン

牡蠣料理と海鮮メニュープラン

自家製パンの朝食

北海道ジビエを堪能!エゾシカ料理プラン

ご予約をお待ちしております!!!

コメント