久しぶりに自転車

本日は久しぶりに天気予報でも晴になりそうで、ご宿泊以外のお客様のカヌーガイドを午前中にしましたが、穏やかな霧多布湿原に大変ご満足頂けたようです。

やはり私アウトドア派なんですね・・・

宿でパソコンに向かい、空いた時間で筋トレ動画を観てトレーニングをして、宿の仕事をこなす日々でしたが、外に出て体を動かすことの気持ちの良いこと!!!

カヌーが終わり、宿に戻って昼食を食べると、妻を誘って自転車に乗ってきました!

今日は霧多布湿原センターの近くまで行き、往復で約18キロ!

帰りは向かい風で少し大変でしたが、それでも気持ちよく体を動かして、太陽を浴びて、モヤモヤも吹き飛んだように感じます。

そして、本日も大変ありがたいことに満室で仕事なのですが、夕食は最高に美味いし、頭もスッキリしているし、疲れが無い!

今日は本当に気持ちの切り替えが出来た良い日でした!

コメント