人生初のジップライン!

何度か行こうと思っていたのに行こうと予約をしたのに天気が悪く断念し続けたジップライン!

日高町や遠軽町にあるのですが、今回は日高の日高のHOA北海道アウトドアアドベンチャーズさんにお願いしました

対応していただいたスタッフの方々は全員外国人でしたが、皆さん笑顔が絶えず、説明や点検作業も凄く丁寧で、安心して楽しめました!

そして今回のジップラインでは、高い木々の間を綱渡りのように歩いていき、何度も木の間をロープで渡り、後半のメインとも呼べる川の上を渡るところは、本当に興奮しました!

私も高いところが極端に得意ではありませんが、本当に良い経験をしたと思っています!

そして私もガイドとして、勉強になった経験でした!

コメント